Recruit応募要項・採用プロセス

募集職種

総合職

仕事内容
  • カタログ企画(発刊計画、売上計画 などの企画業務)
  • 商品バイヤー(食品・雑貨・などの仕入業務)
  • 営業管理(売上管理、発注計画などの販売管理業務)
  • 事業本部配属における業務(カタログ企画、地域チラシ企画、営業など)
  • その他(人事、労務、経理、品質管理、法人営業など)

入社後はビジネスマナー、OJT研修を経て配属先を決定します。

なお配属は本人の希望・適性により配属いたします。

応募資格

2022年3月~2024年3月に、4年制大学を卒業(見込み)、または大学院を修了(見込み)の方。

雇用形態

正社員

給与

(本社採用)214,032円
※給与改定に伴う2024年4月予定額

昇給

年1回(4月)

賞与

年2回(夏期6月・年末12月)

休日休暇

完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇

諸手当

通勤手当、時間外勤務手当、扶養手当、住居手当、年末年始勤務手当

待遇・福利厚生
  • 社会保険完備
    (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
  • 介護・育児休業制度
  • 退職金
  • 定期健康診断
  • 財形貯蓄制度
  • 日本郵政社員持株会加入制度
  • 各種割引サービス(ベネフィット・ワン加入)
勤務地

本社および各事業本部

北海道、宮城県、東京都、埼玉県、神奈川県、長野県、石川県、愛知県、大阪府、広島県、愛媛県、熊本県、沖縄県

※所在地につきましては、会社概要をご覧ください。

勤務時間

9:00~17:45(実働8:00、休憩時間:45分)

時間外労働:あり

※その他、勤務パターンあり

選考フロー

会社説明会

WEBにて実施

書類選考

グループディスカッション

WEBにて実施

一次面接・適性検査

WEBにて実施

最終面接

対面にて実施

内々定

※通信環境等によりWEBでの実施が困難な場合は対面での対応も可能ですので、ご相談ください。

※人物重視での選考となります。これまでの取組や弊社で取り組みたいことなどお聞かせください。

募集人数

4名予定

応募書類

必須書類:エントリーシート(写真貼付)

※内定後は卒業見込証明書をご提出いただきます。

応募方法

選考を希望される場合は会社説明会にご参加ください。

日程につきましてはマイナビサイト上で随時更新しております。

画面右上の【ENTRY】よりマイナビサイトにて参加可能な日時にご参加ください。

お問合せ先

本採用に関するお問合せは下記までご連絡ください。

〒135-0016

東京都江東区東陽4丁目1番13号

東陽セントラルビル10F

株式会社郵便局物販サービス
総務・人事部 採用担当  宛

TEL:03-6746-1870

E-mail: saiyou@jp-ts.jp

※選考結果に関するお問い合わせはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。