2019年

2月 1日 会社情報を更新しました。new
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

1月17日 ホームページのデザインを変更いたしました。

2018年

6月28日 会社情報を更新しました。

5月31日 「郵便局のネットショップ」のクレジットカードのご利用について」
平素は郵便局のネットショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。セキュリティ強化に伴い、一部クレジットカードがご利用いただけない事象が発生しております。
■事象
クレジットカード決済時、エラーコード(901-1)が表示される。
上記事象の場合は大変恐れ入りますが、別のクレジットカードをご利用いただくか、時間をおいてお試しいただくことで解決する場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけし、申し訳ございません。
今後とも、郵便局のネットショップをよろしくお願いいたします。

5月 4日 身に覚えのないメールを受信されたお客様へ
日本郵便の「郵便局のネットショップ」から送信された、身に覚えのない
「ご利用メールアドレス確認メール」を受信されたお客様は、
お手数ですがメールを削除して以下のメールアドレスまで
ご連絡頂けますようお願いいたします。

送信先アドレス:webmaster@shop.jp-post.jp
件名:【身に覚えのないメール】

4月12日 「お年玉付きお手軽年賀はがき(絵柄・挨拶文印刷済み年賀はがき)」商品等供給元を公募いたします。
※公募期間は終了いたしました。
公募内容
・本サービス全般にわたる商品・販促資材等の企画・提案
・印刷した商品、什器・販促資材等の納品
・お客さま等の対応業務及びコールセンターの設置・対応
・販売促進の為の、郵便局等社員に対する教育・研修の実施
・はがき購入の報告
・その他本サービスに付随する業務
公募期間
2018年4月12日(木)~2018年4月26日(木)

4月 1日 会社情報を更新しました。

3月 2日 発達した低気圧に伴う商品お届けの遅延の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

3月 1日 2019年度新卒採用の本サイトがオープンしました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

2月21日 北陸地方の大雪の影響の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

2月 1日 「郵送によるお届け済み通知」の終了について」
「ゆうパックお届け通知サービス」につきましては、2018年3月1日配達分からサービス終了となるため予めご了承願います。なお、申込番号(頒布会会員さまは会員番号)から、ご注文いただいた商品の配送状況をご確認いただけますのでご利用ください。

1月10日 2019年度新卒採用のプレサイトをオープンしました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。


2017年

11月 1日 「郵便局の総合印刷サービス」に係るWEBサイトの作成・運営及び、商品供給元を公募いたします。
※公募期間は終了いたしました。
主な業務委託内容
・WEBサイトの作成・運営
・商品の企画・製造・発送
・販促・サービス施策
・事務局の設置・運営
・コールセンターの設置・対応
・その他本サービスに付随する業務
公募期間
2017年11月1日(水)~2017年11月17日(金)

7月 5日 会社情報を更新しました。

6月27日 会社情報を更新しました。

4月 1日 会社情報を更新しました。

3月 1日 2018年度新卒採用のエントリーを開始しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

2月10日 「年賀状印刷サービスカタログ」の商品供給元募集(公募)
※公募期間は終了いたしました。
主な業務委託内容
・商品の企画・製造・発送
・什器及び販促資材等の制作
・事務局の設置・運営
・その他本サービスに付随する業務
公募期間
2017年2月10日(金)~2017年2月28日(火)

2016年

7月 5日 会社概要を更新しました。

4月18日 熊本地震につきまして
いつも郵便局のカタログ販売をご利用いただきありがとうございます。
地震が多発している九州地方の皆様には、心からお見舞い申し上げます。
4/14(木)に発生した2016年熊本地震の影響について詳しくはこちらをご覧ください。
日本郵便株式会社のお知らせ

4月 1日 会社情報を更新しました。

1月25日 アルバイト募集要項を更新しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
お問い合わせは採用情報ページからお願いいたします。

2015年

旧URLで「ブックマーク」「お気に入り」登録を行っている方は、お手数ですが新URLへの登録変更をしていただきますようお願いいたします。

旧URL http://furusatokai.shop.jp-network.japanpost.jp/
新URL https://www.jp-ts.jp/furusatokai/

8月 4日 「つぶらなカボス」ドリンク異物混入に関するお詫びとお知らせ
詳しくはこちらをご確認ください。
「つぶらなカボス」ドリンク異物混入に関するお詫びとお知らせ(日本郵便)
【お客さまのお問い合わせ先】
 つぶらなカボス回収コールセンター
 0120-855-681(フリーダイヤル)
 月~金:午前9時~午後5時
 (土・日・休日は、受付を行っておりません。
  ただし、8/8(土)・8/9(日)は受付を行います。)

7月 1日 会社情報を更新しました。

2014年

12月26日 年末年始の営業に関するお知らせ
12月27日(土)~1月4日(日)は郵便局カタログ販売センター電話受付窓口のみの営業となりますので、何卒ご了承ください。
【電話番号】0120-92-2310
【営業時間】12/27(土)~1/4(日):午前9時から午後5時

12月19日 会社情報を更新しました。

12月19日 リンクを掲載しました。
「株式会社三越マーチャンダイジング」のリンクを添付しました。

11月 6日 南関東事業部本部移転のお知らせ
南関東事業本部は11月4日に所在地を移転しました。

10月10日 台風による沖縄県宛てゆうパックなどの影響について
チルドゆうパックでお届けする商品の中で、沖縄県宛の商品についてお届けに影響が出ております。
詳細は日本郵便のHPをご参照ください ※日本郵便のHPに移動します

9月12日 会社情報を更新しました。

7月 4日 会社情報を更新しました。

6月17日 北陸事業本部移転のお知らせ
北陸事業本部は6月16日に所在地を移転しました。

5月 7日 本社所在地変更のお知らせ
「株式会社郵便局物販サービス」は2014年5月7日に本社所在地を移転いたしました。

4月 1日 会社情報を更新しました。

2012年

当社「株式会社郵便局物販サービス」ホームページのURLは、2012年10月1日より
https://www.jp-ts.jp」に変更になりました。
お手数ですが、お気に入りやブックマークなどの変更をお願いいたします。

6月25日 郵便ポスト、郵便車、郵便バイク、〒マーク等郵便関連のモチーフを使用した商品の企画提案を募集します。

4月 1日 「郵便局ビジネスサポート株式会社」は、2012年4月1日より「株式会社郵便局物販サービス」へ社名変更いたしました。

2012年4月1日より、株式会社郵便局物販サービスのホームページを公開しました。