株式会社郵便局物販サービス

そばにいるから、できることがある

採用情報

契約社員募集要項

現在、下記の契約社員を募集中です。
「採用に関するお問い合わせ」フォームよりご応募ください。
ご応募いただいた方には、こちらから必要書類等をご連絡させていただきます。
ご不明な点は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

契約社員募集要項(2017年9月1日時点)


【募集情報】

職種:JPローソン店舗の運営・管理業務
JPローソン店舗での接客や商品の発注・納品対応、シフト管理やクルーの育成指導、会計管理(清算業務、点検業務など)
★「JPローソン」とは… 主に郵便局や郵政グループ関連施設内に出店している多機能型のコンビニエンスストアです。現在、全国に20店舗あり、今後店舗拡大を予定していますのでキャリアアップもはかりやすい環境です。

要項
勤務地
  • JPローソン渋谷郵便局店(住所:東京都渋谷区渋谷1-12-13)
  • JPローソン東京中央局店(住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーB1F)
  • JPローソンKITTE名古屋店(住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋)
勤務時間 実働8時間(シフト制)※店舗によって営業時間が異なります。
休日・休暇 週休2日制(シフトによる)※原則週2日の休みとなりますが、シフトの都合上休日出勤となる場合があります。(その場合は代休等でお休みできます)
応募資格 年齢・学歴不問
給与 月給19万~22万
待遇・福利厚生 社保完備/交通費全額支給/昇給有/賞与有(2016年度実績4.0か月分)/制服貸与/正社員登用制度/有給休暇(入社6か月後に付与)
選考 書類選考・面接(1回)
入社日 入社日についてはご相談ください。
備考 応募の際、「契約社員応募」を明記の上、希望店舗をお選びください。
初めは契約社員からのスタートとなりますが、正社員登用制度によって、店長や店舗全体を統括する店舗アドバイザーへキャリアアップが可能です。
経験がある方はもちろん、未経験でも意欲のある方や新しい仕事に挑戦したい方のご応募お待ちしています!
郵便局のネットショップ【公式】Facebook